FF-613 Smell Hell! Out of order toilet Manure bucket Diarrhea (2023 | FullHD)

苦悶の表情を浮かべて街を彷徨う少女たち。 お腹を痛めてようやく見つけたトイレが故障中。 しかも匂いの強い肥料バケツが! おそらく私と同じ状況でトイレに入り、そこでうんちをしたであろう先人たち。 でも彼女みたいにはなりたくない! そう思って強烈な臭いに必死にもがいていたが、とうとう便意を抑えきれずにパンティを下ろした。 そして次の瞬間、大きな音を立ててバケツに下痢を吹きかけた。 バケツに綺麗に収まる下痢の子もいましたが、なかなかうまくいかず、はみ出たうんちをティッシュでかき集めてバケツに入れる惨めな子もいました。 糞が糞を呼び、糞、糞、糞が次々とバケツに溜まる! これはただの糞の連鎖です。 糞尿の悪臭地獄で身もだえしながら下痢を爆発させる彼らの忌まわしき姿をご覧ください!
FF-617 初期の対決でおしっこ Pee in Early Confrontation (2023 | FullHD)

の対決開始! 最初に飲み物をがぶ飲みします。 その量はなんと1000ml以上! 最後にビールのように容器から溢れ出す黄金の爆発は圧巻! もちろん負けた方は罰ゲームあり! 大胆なカニ足でコンテナにまたがる雄姿と、屈辱的な罰ゲームで歪んだ表情をご覧ください